忍者ブログ
nigatsumikka@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オカンのアニメを見ました
早くゲームがやりたいです

その前に
ドラクエとアンテを
クリアせねば




最近は能登行ったり
奈良行ったりしてるん
ですけど

それももう
一ヶ月くらい前の話で
全然最近じゃない!


作業が進まないな〜という時は
大抵体調が変になってるので
ゆっくり休む為に薬を倍飲んだら
翌朝だるくて死ぬところでした

飲みすぎたら完全に毒!
薬の約束は守ろう

今は元気です


杉浦非水さんの展覧会
昔の商業用デザインや海外でのスケッチなど展示されていました。
少ない色数で表現されるモチーフ、線とシルエットが大変美しく
現代でも色褪せることないモダンデザインの奥深さを感じました。



ずっと欲しかったopus.
電子化されそうにないので泣く泣く中古で購入しました。
今監督の映画をそのまま見ているような漫画です。へへへ

以上、近況でした。




薬屋のひとりごと」コミカライズ版の構成を担当しております。
5月25日発売のビッグガンガン6月号より連載開始。
今月号にはねこクラゲ先生の告知のイラストが掲載されています。



やっと告知できました!

個性あふれるキャラが沢山登場します。
原作をご存知の方も、これから触れられる方も
是非1話からお楽しみください。
PR
プロフィール
HN:
二月三日
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]